読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何となく、始めました。

人が何かを書きたいときというのはどんな時でしょうか。
これだけは言いたい、言わなければ死ねない、言いたくてたまらない。
そうした切実な思いで書き出す人もいるでしょう。

また、自分の脳内の情報を整理したくて書き出す人もよくいます。
情報をアウトプットして有効活用していこうというわけです。

私はといえば、書きたい気分の時に書かなければいつまでも書かない。そんな自分の性分を理解した上で是正していこうと考え、書き始めました。

まあ要するに、なぜか書く気が起こったため日記を始めました。

アニメ・漫画や音楽などの趣味や仕事のことなども簡単に綴っていきたいと考えています。

よろしくお願いします。